~ so-ra* moyou ~ 

ハンドメイドと雑貨が大好きです。リネンで作る布小物や編み物のご紹介。 好きな物をちょこちょこと。物作りは幸せな時間です。

ミニポーチ

2008年05月13日 | ハンドメイドのこと
ミニポーチを作りました。
キルト芯を挟んだので、デジカメケースとしても使えます^^
リネンの生地に真っ白のサークルレース。
モチーフも付けました♪

持ち手はベージュ色。
取り外しも出来ます。


裏布はブルー系の小花柄。


爽やかな感じに仕上がりました♪
真っ白のローンレースが似合う季節になりました^^
次はこの生地で何を作ろうかな~♪


            ランキングに参加しています
 作品作りの励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします

                     


最新の画像もっと見る