~ so-ra* moyou ~ 

ハンドメイドと雑貨が大好きです。リネンで作る布小物や編み物のご紹介。 好きな物をちょこちょこと。物作りは幸せな時間です。

親(ママ)譲り?!

2008年02月08日 | Kidsのこと
昨日嬉しかった事。
娘が学校で表彰された事。

図工の時間に描いた絵が、クラスの代表に選ばれたの。
そして賞状までもらって来たのー!
クラスから2人ずつ選ばれるから、そんなにすごい事じゃないかも知れないけど、でも我家にとってはすごい事!

小学生の頃の私、運動はダメだったけど、絵だけは自信があったのよぉ~。
よくクラスの代表に選ばれて、展覧会に出展されてたのよぉ~(自慢)
絵が上手なところは私に似たのね~(運動ダメな所も私似だけど
昨日はうーんと褒めてあげました
今週から駅前で展覧会をやるそうで、娘の作品も展示されるみたい。
週末はもちろん、一家揃って絵を観に行く予定。


私→“ところで何の絵を描いたの?”
娘→“魚の絵”
………何故、、、魚???
もしかして、この間の金魚ちゃん?!

続きは後日!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速く~う!!! (つくし)
2008-02-08 21:58:13
アハハハハハハッ♪
その続き、速く聞きたいよ~!
魚ちゃん・・・どうなったの~?
返信する
つくしちゃんへ (so-ra*)
2008-02-09 09:19:39
私もね、まだ詳しくは聞いてないの。
絵を見るまでお楽しみ。
後日upするから待っててねぇ~^^
返信する