~ so-ra* moyou ~ 

ハンドメイドと雑貨が大好きです。リネンで作る布小物や編み物のご紹介。 好きな物をちょこちょこと。物作りは幸せな時間です。

毎日コツコツ

2007年11月29日 | ハンドメイドのこと
今週からown way cafeさんの委託棚に、作品を置かせてもらう事になりました。
まさか空きが出ると思ってなかったから、嬉しくて即申し込み。
先日の花楽里で人気だった一輪挿しやガーランド、ヘアピン等を数点持って月曜日に納品して来ました。
でも私の棚は作品少なっ。
…なので今週はどこにも行かず、家にコモって毎日コツコツ作ってマス。

カードケースとティッシュ&サニタリー入れ、そしてコサージュ。
ティッシュ&サニタリー入れは、試行錯誤して何とか納得のいく作品になりました。
入れるものはサニタリーではなくても、カードでも薬でも入れられますよっ!




最新の画像もっと見る