~ so-ra* moyou ~ 

ハンドメイドと雑貨が大好きです。リネンで作る布小物や編み物のご紹介。 好きな物をちょこちょこと。物作りは幸せな時間です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと~(笑) (aui)
2008-01-23 19:20:37
あけましておめでとう~!今年もよろしくお願いします。(←今更・・・)
ほぼ毎日ストーカーしてたのに、なかなか更新されてないんだもの~!やっと新年のご挨拶が出来ました

お正月はどうでした?会わなかったね~挙動不審なくらいきょろきょろしてたんだけど
残念でした。まぁわざわざあそこで会わなくても良いのだけど(笑)

今度お茶しましょうね~so-ra*さんの作品、またゆっくり見せてくださいね♪
返信する
auiちゃんへ (so-ra*)
2008-01-23 21:28:53
毎日覗いてくれてたの?!
本当、マイペースでごめんなさい(汗)
こちらこそ、今年も宜しくです。

お正月、会えなかったね。
結構ウロウロしてたんだけど…。
残念!!

学校も始まったし、今度ゆっくりお茶しましょっ♪



返信する