~ so-ra* moyou ~ 

ハンドメイドと雑貨が大好きです。リネンで作る布小物や編み物のご紹介。 好きな物をちょこちょこと。物作りは幸せな時間です。

かぎ針編みの手袋♪

2008年01月28日 | ハンドメイドのこと
うちのチビちゃんの手袋。
キャラクターがついていて、押すと“ピーピー”鳴る手袋。
かわいいんだけど、すーぐ脱げるの。
もう我慢できなくて、自分で作っちゃいました!!

まだまだ小さい息子の手。
…なのでたったの18目。あっと言う間に出来上がりました~。
アクセントに四葉のクローバーと、ボタンを付けて
履き口は長めにしたので、伸ばして履くと脱げないし、手首まであったか
早速愛用していまーす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (つくし)
2008-01-29 09:19:20
いいね♪ちっちゃくて可愛い~よ♪
今度、見せてちょ!
返信する
つくしちゃんへ (so-ra*)
2008-01-29 16:05:54
いいでしょ~(笑)
本人も気に入ったみたいで喜んで履いてくれるの。
今度実物も見てね♪
返信する