gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

THE TAILOR とガトーフェスタハラダのホワイトラスク😋

2021-03-07 19:03:00 | 日記
最近のデザートたち

ザ・テイラーのショコラクチュール


職場のご同僚の方に、お配りしました🍪
それで、私も食べちゃいました😁

ストロベリーヘーゼルナッツ🍓
どちらもしっとりしていて、ほどよい甘さで、おいしかったです
どっちかというと、私はストロベリーかな

6個入り1296円
まぁまぁなお値段するし、阪急百貨店は混雑するので、なかなか買いに行けないですが、また食べたいです



お次は
ガトーフェスタハラダのホワイトチョコラスク



私が一番好きといっても過言ではないほど、大好物のものです😋

あまり、梅田に出れなくなるので、阪神百貨店通るたびに買ってしまいます🤣
毎回そこまで、並んでなくてよかった!!
ハラダは並ぶ時、外まで並びますので

ホワイトチョコの甘さとちょっぴり塩味の効いたお味がたまらない
夏場はない商品なので、ホントはもっと欲しいですが、毎日一個で抑えてます😅









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (271201tokotoko)
2021-03-07 23:51:15
今晩は。
私もホワイトチョコラスクが大好きです♡
九州は博多阪急にお店があるのですが、コロナになってからは出かけられなくて食べてないです。
美味しいので何枚も食べれますよね(笑)
返信する
Unknown (miu1234)
2021-03-08 01:23:30
こんばんは!!
コメントありがとうございます♪
おいしいですよね😄
もともと、ホワイトチョコ好きなんですが、ハラダのはそれ+ラスクなので、特別おいしくて、食べ出すと止まらなくなってしまいます😂笑
そうなんですね…行きにくいですよね。
コロナで並ぶのも怖いので、人が少なそうな時を見計らっていってます😣💦
返信する

コメントを投稿