ミツオ日記

キャラホビ 等模型イベント参加ディーラーミツオの些細な日記などです。検索 ガンダム ガレージキット ワンフェス

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラホビ (コバ)
2009-08-16 20:09:26
7号機はどうですか?
返信する
デトマソ バレテーラ (ミツオ)
2009-08-17 13:19:49
というわけで、なんでバレてるの7号機と思ったら、
キャラホビのホームページにやる気の無さそうな、
ディーラーカットが載ってたんですね~

で、7号機ですが、ほんとにギリギリまで作業してて
先週にようやく、業者さんに出しました。
写真を撮ってる暇がなかったので、サンプルが
来るまで、おあずけなんですが、当然大河原版ではなく、ゲームに出てくるアレです。ゲームのサイトと
雑誌で発表された画稿、さらには、HGUCの
プラモデルと全て線が違うので、かなり武器について
は困りました。今回は、フルアーマーではなく、
通常版です。来年、もしあれば、フルアーマーも
やりたいとは思うのですが。。。
とりあえず、史上最速の商品化だったりするのかも?
です。
返信する
期待してますよ (コバ)
2009-08-17 19:54:42
キャラホビのサイト以前にミツオさんのブログでもしやって感じだったんで。予感的中ですよ。
返信する