ミツオ日記

キャラホビ 等模型イベント参加ディーラーミツオの些細な日記などです。検索 ガンダム ガレージキット ワンフェス

ドーベンウルフ

2012-08-25 09:20:28 | Weblog
1/100のドーベンウルフです。
やっぱりでかいです。
今回は袖付版になっています。
バランスが難しいんですが、現状、ややアニメ版に近いバランスですが、
肩の接続を調整すると、カトキ?設定版に近くなると思います。
(明日の展示はそっちにするか考え中)
武器はメガランチャーになります。銃身は2本付くので、ビームライフル用
に短くするか?メガランチャー用に長くするかは、調整してください。
手首は2種付きます。
ちゃんとした画像は夕方くらい?に挙げる予定です。
こちらも完成見本はサフ状態になります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (air)
2012-08-26 04:47:51
お久し振りの更新に安心いたしました。

イベントには仕事にて参加できませんが(泣)

いいですねぇ~今回の2点は!
業者抜きですか・・・購入できる人が羨ましい!

と言う事で、遅くなりましたが当日は暑いと思いますが頑張ってください!
新作期待しております。

来年こそは・・・
返信する
パーツの欠品について (Unknown)
2012-09-09 17:19:25
 9月6日にパーツの欠品についてのメールをしたのですが、メールは届いておりますでしょうか?
返信する
Unknown (田中)
2012-09-27 14:21:01
昨年のシリアルナンバー①のものです

先日パーツ欠品についてのメールを送信しましたが、お返事がないのでこちらに記入しておきます。

お返事よろしくお願いします


返信する