ミツオ日記

キャラホビ 等模型イベント参加ディーラーミツオの些細な日記などです。検索 ガンダム ガレージキット ワンフェス

キャラホビ2011申請結果来ました。

2011-07-06 13:17:22 | Weblog
そんなわけで、今年は例年になく早い。。。。
早すぎると言うわけで、もう結果きました。
原型できてないのに。。。

で売るものですが、センチネルの1つを除いて全て〇でした。

まだアイテムは秘密なんですが、全て1/100で

・ガンダムユニコーンより、LBXアキレスみたいなやつ。

・ガンダムZZより、隠し腕がついてるやつ。

・ガンダムZZより、隠し腕がついてないバージョンのやつ。

・ガンダム00MSVより、去年売った顔のやつ。(極少数)

だったりします。
隠し腕がついてるのは、ちょっと高くなりそうです。理由は、ひみちゅ。

が~まだ原型出来て無さ杉なので、何個か落とすかもしれませんが~

写真は、なんとか、上半身くらいは来週くらいからJoJoにあげてきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (air)
2011-07-08 05:46:17
センチネルは流石に無理でしたか・・・残念!

画像アップ楽しみにしております。
返信する
Unknown (ミツオ)
2011-07-16 18:28:46
どもご無沙汰でございます。
センチネルは、
まーだめでしたが。。。。

なんとか~なるような、
ならないような~

でもアレって正確な設定画が無いんですよね。
センチネルの設定画稿も、MGOCKのキットとは
違うし、ガンダムFIXの作例用に起こされた画像
もはっきりしないし、小説の挿絵もよくわから
ないし。過去の立体物もみんな苦労してるのが
よくわかりました。
返信する