Party7

映画とライブの感想日記

9/6「幸せの1ページ」@シネプレックス平塚

2008年09月09日 | 映画
無料鑑賞券を頂いたので観て来ました「幸せの1ページ

この映画、ジョディー・ホスターが主演で(昨日もSMAP×SMAPに出てましたね)
ジョディー演じる引きこもりの小説家が云々って宣伝されてるけど、これって間違ってはいないけど正確ではありませんよね?

映画の原題は「NIMS’ ISLAND」
主人公はニモ(アビゲイル・プレスリンちゃん)のような気がします。
そして結構子供向けファンタジー映画でした。

でも、楽しかったですよ。
ただ、親子2人しか住んでいない地図にも載っていないような孤島で、電力も自家発電している環境なのにどうやってネットが繋がっているのだろう?と(それも大嵐で家が壊されてもメールのやり取りは出来る)思ってしまった私は不純な大人です

最新の画像もっと見る