Party7

映画とライブの感想日記

週末

2008年04月12日 | 日記

キルトに夢中です。
今キルティングしているのは、以前トップを仕上げしつけまで済ませてあったものです。
サイズは180センチ四方くらいあるので肌掛け布団くらいの分量があります。
ピースワークの段階だったら必要なものだけ持ち歩いてどこでもチョコチョコとできるのだけど、この大きさになるとそれも不可能。
家事を済ませお風呂を出てからの時間でやってます。
あっという間に真夜中です。
思ったようには進まないけど楽しいよ~ 
しばらく休んでいたけど、キルトはやっぱり私にとって、とっても大切なものだなと実感です。


剱岳 点の記」のスペシャル映像上映会 申し込んでいました。
はい、見事にはずれました
すっかりその気になっていたのでかなり凹んでます
  
なので(?) TSUYAYAが半額だったこともあるし、
公開時、時間が取れなくて観に行けなかった「インビジブル・ウエーブ」のDVDをこれから観ようと思ってます。


そういえば、こんなものをユニクロで頂いてきました。




こんなわけで16日がコブクロ@武道館だっていうのに、全く別モードから抜け出せないでいる私です。
まぁ~ コブクロライブは会場に入ればスイッチが入るからいいかな


最新の画像もっと見る