見出し画像

占い大好き

良き知らせ

皆様お疲れ様です

この何ヶ月か身体的な痛みに苦しみましたが、
その反面、周りの家族に助けられ
支えられている自分に気づいたり
仕事面も自分一人で背負っていた作業を
人に任せる大切さを教えられ
精神的には楽になった部分もありました

改めて今日の運勢を
タロット1枚と補足2枚で占ってみました

1枚目は
カップのナイト。

通称「白馬の王子」です

優しさと強さを兼ね備えたイケメン。
好感度が高い騎士が描かれています
イメージ通りに
素敵な出会いとか、プロポーズの意味もありますが、
恋愛が関係ない方には
何か良い知らせ、信頼できる人物に出会う、心が通じ合う相手、等と解釈します

2枚目は
ソードの10の逆さま。

このカード、この頃よく出ます

夜明け、のカード。
最悪の状況は終わり、新しい世界が始まる、希望の光がさす、等という意味です

3枚目は
愚者のカードの逆さま。
(大アルカナ)

準備不足、無謀、計画性がない、後先考えない、等の意味です

総合すると

今日は何か良い情報を得たり
安心感の持てる話を聞けたり
心がほっとする出来事が起こりそう。
辛い運勢は終わったので
心地よい場所や環境に飛び込んで行ける日はもう近くまで来ています
ただしまだ自由に動き回ることはできないかも…

というメッセージかなと思います

何か嬉しい事がありそうで
ワクワクしてきました
ただし愚者は逆位置なので
全てが上手くは進まないかも…

とりあえず良い知らせ、
期待したいと思います

ありがとうございます
🙏




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る