見出し画像

占い大好き

事前の警告

皆様お疲れ様です

お盆にはお墓参りや帰省や旅行など
日常とは違う状況で
お疲れの方も多いかと思います

私は久しぶりに帰省した子どもと
少し遠くの大規模なショッピングモールに出かける予定がありまして
事前にその日の運勢をタロットで占ってみました

1枚目、中央
カップのエース

心が満たされる、愛情、幸福感、平和、
純粋さ、思いやり、等の意味です

2枚目、左
太陽☀

成長、成功、幸福感、達成、無邪気さ
明るさ、前向き、等の意味です

3枚目、右
『戦車』の逆位置

消極的、自信のなさ、トラブル、障害、
車関係のトラブル、停滞、等の意味です


これはもう
わかりやすく出てくれました

1枚目と2枚目から…
ショッピング自体は楽しく、子どもと無邪気に過ごせる事が表れています


ただし
3枚目からは…

車関係でのトラブルが示唆されています🚗

車の渋滞、事故、または
道に迷ってしまう等。

なのでいつもより入念にルートのチェックをしておきました

そして当日の朝、
高速道路のリアルタイムな情報を見てみると
行く先の高速道路での事故があり、
5キロの渋滞だと出ていました

このことか〜

でもそこを通るのは
1時間後くらいだから
もう事故処理は終わっているかも…

などと考えながら出発!
順調に高速入口にたどり着きました

しかし!⚠️

なんと電光掲示板には

さらに別の場所での事故の情報が
表示されているではありませんか😅

しかも
10キロの渋滞…

あ〜やっぱりね…

結局
高速に乗ることは諦め、
一般道で向かうことを決意しました

カードが示していた通りの展開です

結果的に
12時到着予定が
13時到着となりましたが

渋滞に巻き込まれず、ストレスがなくて良かったと思います

ただし、
お腹はペコペコです💦

それなのに
フードコートは人が溢れかえり
全然席がありません
(お盆だから当然です)

せっかく遠方に来たので
そこだけにしかない美味しいもの
を食べたかったのですが

どこにでもあるスタバに入り
サンドイッチを食べました💦

それでも子どもとの会話は弾み
ずっと先延ばしにしていた誕生日プレゼントも無事に購入できて
とても幸せな時間を過ごせました✨


タロットカードが事前にトラブルを教えてくれたお陰で
急な予定変更にも慌てることもなく
安全で快適な選択をすることができました

タロット様、
ご先祖様や見えない守護の存在たち、

本当にありがとうございます

🙏😇





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る