見出し画像

占い大好き

冷静に判断する

皆様お疲れ様です

今月初めからリウマチの痛みが足に出ていましたが、自分を大切にゆっくり過ごした事が良かったのか
何とか悪化せずに
普通に歩けるようになりました。

一昨日の占いで
「夜が明ける」と出ていた事が
現実になり、とても嬉しく思います

これで昨年11月の終わりから続いた
病気との戦いは終わりました! 
長かった…💦

気分良く明日の運勢を
タロット1枚と
補足2枚で占ってみました

1枚目は
ソードの2。

バランスを取る、情報を遮断する、流れに任せる、等の意味です

2枚目は
吊るされた男。
(大アルカナ)

一見辛そうな男性、でも
顔は爽やかです(笑)

忍耐、自己犠牲、試練、辛い仕事、
現状を受け入れて耐える
等の意味です

3枚目は
ソードの5の逆さま。

敗北感、人間不信、屈辱、長引く争い、
裏切られる、利用される、等の意味です

総合すると

エネルギーが戻ってきて、
周りの状況に振り回されないように
バランスを保つことができます
自分軸をしっかりと持ち、
慌てずに希望を持って待ちましょう
動くタイミングはもう少し後です。
決してお人好しになって
振り回されたり、利己的な人に利用されないように注意して下さい

というメッセージでしょう。

明日は職場で何か頼まれるのかな?

もし自分には難しい事や
気が向かない事ならば
お断りしようと思います

分かりやすく注意喚起をして頂き
ありがとうございます

🙏






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る