見出し画像

占い大好き

今日の一枚

皆様お疲れ様です

今日は仕事もお休みで
タロットをシャッフルして
今日の一枚を出してみました

結果はワンドの2の逆位置

これ、この頃よく出ます

2つの事を選べなくて悩んでいる感じ
または何かしらの決断が出来ない
やりたいことはあってもまだ自信がなくて踏み出せないって意味。

これから買い物に出かけるけど
今日はあまり判断力がないから
買い物は最低限にしようと思います

フラフラとショッピングに行って
衝動買いをしない様に
気をつけます(笑)

対策の一枚を出すと
ワンドの10の逆位置でした

これは背負っているものが多くて
もう無理だから少し降ろしましょうって事。
誰かに頼んで良いですよって
言われてるかな

総合的に考えると
ストレスが溜まってるから
ついつい要らない買い物をしそう
気をつけて〜!って
カードが伝えてくれてる気がしました

わかりやすいな😅

こんな読みで良いのかはわからないけど

タロットってすごく些細な事でも
教えてくれるから
気軽に占って良いそうです

タロット講座の先生からは
とにかく数をこなすようにとの事。
 
ガンバリマス
m(_ _)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る