占い大好き

もう一人の自分

皆様お疲れ様です

今日はオリンピックに関連した
スピリチュアルなお話です

テレビでオリンピックの男子体操の試合解説をしてくださっていた
元体操日本代表の選手が
とても興味深いお話をされていました

番組司会者から

「緊張感に打ち勝つための方法はありますか?」
という質問に対して

「僕は試合に出ていく時に、自分の残像を観ています
と答えられたのです

その答えにコメンテーターの方々が??
となる中で

「もう一人の自分を想像し、そのもう一人の自分が先に歩いて出場するところを思い浮かべ、そこに自分が後ろから歩いている感覚で行くと緊張感がなくなる」

というような発言をされました

さらに
自分の頭の上に手を掲げ、このへんから 
見ている、俯瞰する感覚なのだと
付け加えられました

えー!!

それっていつも
スピリチュアル大好きな私が
スピリチュアルなサイトで見聞きしている話しと同じではないですか!

もう一人の自分?

なにそれ?と思う方は多いでしょう

詳しい説明は私には無理ですので
ご興味のある方は様々な
スピリチュアルサイトをご閲覧下さい
(丸投げ😅)

しかし本当にその感覚があれば
日々の様々な出来事に
振り回されなくなるのです

この感覚はとても自分の生き方を楽に、
そして幸せにしてくれます

もしかしたら
あの元体操選手も
精神的に安定するために
無意識に宇宙的な感覚を身につけられたのかもしれません


と、何だかその方に親近感を感じて 
嬉しくなりました

というわけで

今日はトップアスリートが極限の緊張感を和らげるための方法…✨

でした〜

何かのお役に立てれば幸いです

ありがとうございます
🙏😇




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る