占い大好き

ネット通販

皆様お疲れ様です

タロット講座で
同じ日に
勉強し始めた方々
いわば同級生(年齢はバラバラ)達は、 
新しいクロス(シャッフルのためにテーブルの上に敷く布)を購入されています

淡いグリーン
濃いブルー
ローズピンク等、様々です
羨ましくなって
私もネットでとりあえず
黒いクロスを購入したのですが

届いてみたら
サイズが小さすぎて
実際にはシャッフルし辛い💦
期待してた分、ショックでした

よく見れば購入先の説明に
サイズはちゃんと書いてありました!

なのに
全部同じサイズだと思い込んで
何のチェックもせずに
買ってしまった私

他のクロスよりも安かったから
ついつい深く考えずに
ポチッとしてしまいました
これはまさに
安物買いの銭失い〜💦

なんだかなぁ~

まだまだ修業が足りないよと
もっと勉強しなさいと
天からのメッセージかも。

反省しつつ、
また新しいクロスを買いたいと
リベンジを考えております

ネット通販が盛んなこの頃。
でもサイズ感や質感は
どうしても分かりにくいので
私はやっぱり
実店舗で買う派です

でもこんなマイナーなグッズは
実店舗では見かけません
同級生達?もネットで買ったと
言われていました 

普段の私なら迷って迷って
じーっくり考えるのに
何故か今回はすごく焦って
失敗しました

他の人が持ってるから買おう!
みんなに遅れたくない!
その発想が良くなかったのか。

とにかくそんな小さな失敗でも
ちょっと落ち込むちっぽけな私です


家族にはバカにされそうで話せず

甘々な占いサイトをはしごして

今日も救われたのでした

失敗は成功の元!
ありがとうございます
🙏





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る