見出し画像

占い大好き

幸せな悩み

皆様お疲れ様です

今日の運勢を3枚のタロットカードで
占ってみました

1枚目は中央、
カップの3

祝杯をあげている女性3人の絵柄です。
ちょっとしたお祝い事、気の合う仲間、
居心地の良い環境や職場、楽しい時間を過ごせる、等の意味です

2枚目は左、
「節制」(大アルカナ)

調整、バランスが良い、中庸、節度ある行動、安定する、等の意味です

3枚目は右、
ペンタクルの2の逆位置。

バランスが崩れる、忙しすぎる、振り回される、雑に扱う、収支のバランスが悪くなる、等の意味です

総合すると

基本的に運気は安定しています
家族や仲間との楽しい時間も期待できます
会食や、パーティも吉です。
ただし
節度を持った生活習慣を心がけ、
忙しい中でも丁寧な仕事をしましょう。
また、自分とは違う意見や価値観にも耳を傾け、バランス良く柔軟に対応していくことも忘れずに…

と言われている気がします


今日は孫の卒園祝の食事会を計画、
個室の取れるレストランを予約しようと思いましたが、
残念ながら希望日は全て埋まってしまっていました💦

3月は歓送迎会が多く、
イベントも増えてきたので
なかなか思い通りにならない様です

結局、第一候補のレストランは諦めるか、
別の日にちを考え直すことにしました

とはいえ、
こんな悩みは幸せな悩みですね
日本は平和です😊
ありがとうございます
🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る