見出し画像

占い大好き

解決できない

皆様お疲れ様です
今日の運勢をタロット3枚で占ってみました

1枚目は中央、
カップの8の逆位置。

今あるものの価値に気づく、考え直す、一度離れた場所に戻る、再挑戦する、再燃、離れられない、等の意味です

2枚目は左、
ソードの8。

がんじがらめ、束縛、現実が見えない、
動けない、思考や情報が多すぎて決断ができない、等の意味です

3枚目は右、
ペンタクルのペイジの逆位置。

視野が狭い、未熟、必要な情報が入らない、実力不足、好ましくない知らせ、集中力がない、無駄な時間を過ごす、金運が下降気味、等の意味です

総合すると

今日は仕事でもプライベートでも
見に見える進展は見込めないでしょう
そんな時は、
先へと進むだけが良いのではなく、改めて今あるものに目を向ける事も大切です

今は様々な情報が貴方を縛っていて動けません。
また、視野が狭くなりがちなので今日は決断には向いていない日です
集中力も欠けているのでケアレスミスに注意しましょう

と言われている気がします


そう言えば今日、
知り合いの方から突然
仕事を辞めたいとの相談?を受けました。
人間関係に悩んでいるそうで…
明らかに解決策が見つかりそうにない事案について考えさせられ、
言葉を選びながらの会話にエネルギーを消耗しました

私ならば、仕事をやめるかどうか迷ったら、占いで決めるのに…
と思いましたが、言い出せませんでした
占いについてどう思ってるか分からなくて…
😅

今日はどんよりした負のエネルギーを受け取りすぎたので
明日はポジティブなエネルギーを
吸収出来る様な場所に
行きたいと思います

🙏







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る