見出し画像

占い大好き

やる気モード復活!

皆様お疲れ様です

先日よりやる気ないモードに浸ってしまっていましたが、今日は突然
謎のやる気モードに!

タロット3枚で今日の運勢を占うと
久しぶりに良いカードが揃ったから
かもしれません(単純💦)

1枚目の中央は
カップの2でした。

相性の良い人、仕事、ものに出会えますというカード。
恋愛は全く関係なしの私なので、
そんな出会いは求めておりません

直感でこれはタロットに対しての良きアドバイザー登場かな、と思いました。
そこで
少し前から気になっていた、Fさんの
タロット養成講座のワークショップに
思い切って申込みました!
(1000円、安い✨)

「占いで稼げます」なんて
ものすごくうさん臭いと思っていた私ですが、何となくガラッと考えが変わって
せっかく学んだのだから少しはお金に変えたいなと思い始めたのです

何年もFさんのリーディングを拝見していた私は
決してまがい物とか詐欺的なものや
怪しい勧誘とかではないと
確信が持てました

というわけで

思い立ったが吉日、と
振込のために
コンビニへダッシュしました✨🏃

しか~し
コンビニのATMからは
現金での振込は出来ないのでした…😅
その後お仕事があったので、明日銀行で再チャレンジすることにしました

たかが振込、されど振込。

コンビニの方が手数料が、安いとの情報があったのですが甘かった💦
やっぱりそう簡単ではありません
これも勉強ですね。

失敗は成功のもと、
今日の私は何故かとてもポジティブ✨

昨日から、何故かドキドキワクワクが止まらずに眠れなくて
ハイテンションのままです

このやる気が続く事を願います

ありがとうございます
🙏





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る