見出し画像

占い大好き

スランプ中です

皆様お疲れ様です

このところスランプ状態。
何も集中できなくて
ずっと踊り場で足踏みしているような感覚です

やる気が出ない…ってこんな感じなんだ…

「ワンドのエースが出てこなーい」🎶

キャンディーズっぽく歌ってみました😅
(古い💦)
そんな時は、気合を入れるために
ちょっと厳しめのオラクルカードさんに登場してもらいましょう!

というわけで
へなちょこな私へのアドバイスメッセージをオラクルカード3枚で出してみました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1枚目は左、「あなたは壮大です」という命題のカードの逆位置。

あなたにはまだ植えていない種があります
あなたは現実的に考えすぎていませんか?
例えば、今はまだタイミングではないから植えたとしても無駄…
もし植えたとしても、雨が少なくて枯れるかもしれない…
誰かに邪魔されてしまうかもしれない…
反対されるかもしれない…
など、ネガティブに考え過ぎていませんか?
 
あなたの種はずっと待っています、
あなたが植えてくれることを。
どんな環境でも育てようとすることを。

天からの応援が入っている今のチャンスを逃さないで下さい。

というメッセージです

2枚目は「制限は革新を鼓舞する」
という命題のカードです

あなたの創った制限はどのようにしたら乗り越えられますか?
あなたの障害をありのままに見ましょう
そこに学びと自己発見と、成長のための素晴らしい機会があります

制限は永久的なものではなく、
変化するものです
あなたは困難を乗り越えて成功へ向かうでしょう

と、言われています

3枚目は「波風を立てましょう」という命題のカードの逆位置です

変化を望んでいるのに、
失敗したくないとか
とがめられたくないとか
自分の真実の気持ちを閉じ込めていませんか?
新しいものを求めずに、不快な場所なのに慣れている今の状況を選びますか?

と、問われています

無意識に変化を恐れている私の心でしょう、図星です。
😭

う~それができれば
スッキリするのはわかっておりますが
なかなか一歩踏み出せません

アドバイスメッセージなのに
解決策は自分次第だと言われました

本当にそうですね、
納得しました、
ありがとうございます
🙏











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る