見出し画像

占い大好き

思考を手放そう

皆様お疲れ様です

このところ何となく
平和ボケ、停滞気味の私。

今日は3枚のタロットで運勢を占ってみました

1枚目は中央、
ソードの10。

10本の剣が体に突き刺さり、
血を流して倒れている人物が描かれています

最悪の状況、どん底、挫折、後悔、苦難、の意味です
また、剣は思考を表しています

2枚目は左、
ペンタクルの4。

保守、安定、執着の意味です
どうしても手放せないものがありそうな人物が描かれています

3枚目は右、
カップの4の逆位置です

やっと動き出す、重い腰を上げる、
マンネリからの脱却という意味です

総合すると
どうやら私へのメッセージです✡️

今のあなたは頭でばかり考えていて
変化できずに停滞しています
こうすれば、こうなる
だからこうなってああなって
もしかしたらあんな事になるかも…

というように
悪いことを想定してしまっていたり

まだ起きないことに対しての不安を感じたり

出来ない理由を考えたりしています
(自分で自分を動けなくしています)

今すぐ
思考することをやめましょう
脳は変化を恐れます
安定、安心を最優先するのです

そのバーターンに区切りをつける時です

あなたが更なる成長、

より高いステージへと上って行くためには

思考をすることはやめて
変化することが必要です

心で感じましょう!

と、伝えてくれています

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

安心や安定にあぐらをかいて
そこから動こうとしないのは
私のエゴなのです

それに対して天からの喝が入りました💦

ありがとうございます
🙏😇





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る