10/15日記

2014-10-15 21:01:29 | 日記
今日は午後から雨でした
 
雨だと肌寒いくらいの時期に
なってきました
 
 
 
午後からの半日は発表会を聞いていました。
半日は長かったので何となく疲れました。
 
 
もっと忙しい時期なら
確実に寝てただろうな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/14日記 | トップ | 10/16日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-10-20 11:46:00
見ている、聞いているだけだと眠くなりそうです。

前の職場の時には発表会が1日あって、
優勝すると商品がもらえるというのがありました。

1年目だったので、見ているだけで楽でしたが、
だんだんと眠くなってきました。
返信する
No title (みつけー)
2014-10-20 22:00:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

以外に寝なかったのは発表が良かったのでしょう

発表する方なら、もちろん寝れませんからね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事