12/8日記

2013-12-08 22:21:22 | 日記
今週もまたパンを買いましたよ
 
 
パンにもコラボがあって、
この辺のみかんの三ケ日みかんのパンで
クリームパンを買ったよ
 
 
先週は三ケ日みかんのメロンパンを買ったけど、
おいしかったです
(中にクリームは入っていないタイプです。)
 
 
下の静岡のページに紹介がありました
 
 
ナイスステックもあるみたいだから見つけたら買ってみよう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/7日記 | トップ | 12/9日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-12-09 12:08:00
三ヶ日みかんとのコラボもあるんですね♪
この前は期間限定のメープルマーガリン味のナイススティックを食べましたが、

まだみかんは見てないです↓↓
私の大好きなみかんの季節です(*´∇`*)
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-12-09 16:56:00
ファミマで…県内の大学生が考案した
三色パンもあったんですよ(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-12-09 20:33:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

地域限定だけど、そちらには確実にあるはずですよ
12月のご当地商品のようです。
今回はコンビニではなくスーパーで見つけました

みかんには良い時期ですね
返信する
No title (みつけー)
2013-12-09 20:37:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

大学生の考えたパンもありますね
三色だと色々楽しそうですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事