桜&さくらんぼ

2009-04-08 21:29:16 | 日記


※ちょっと酔っぱらいですw


最近、たまにちょっとだけ、お酒が飲みたくなる時があります。

何か自分では、不思議なんですけど
何でかな~?


今回のは、きっと春限定ってのにつられたんだと思うけど


ふぁああああzzz



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | お出迎え!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (風子)
2009-04-08 23:07:00
飲んでみたいですww
さくらんぼってのにひかれますw
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-04-09 02:48:00
あまり飲まれないんですか
限定品つられますよね
返信する
No title (みつけー)
2009-04-09 21:32:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

二十歳になったらね。その前なら内緒でねww
・・・だめだけど
さくらんぼのジュースでもあれば、良いのにね。
返信する
No title (みつけー)
2009-04-09 21:34:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

はい、今まで自分じゃ絶対飲まなかったのです。今もほとんど
限定で高くなかったら、買ってしまう★
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事