デジカメのひも

2009-08-21 20:24:17 | ねこ



デジカメのひもに、攻撃ニャー










なんだか楽しそうです。




私は、ちょっぴり疲れていたので最近、更新少なくなっています。
9月ごろまでは、更新は、しばらくこんな感じになりそうです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | あしたから »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2009-08-22 16:53:00
お疲れ様です~^^
かわいいですね~

うさぎも更新はまとめて~(^^ゞ
返信する
No title (みつけー)
2009-08-23 22:22:00
らぶうさぎさん、ありがとう(*^_^*)

まあ、無理して更新しても続かないし・・
返信する
No title (373)
2009-08-27 17:20:00
かわいいどアップですね♪
なかなかカメラ目線がうまいじゃないですか!!
下の写真は色っぽいですよ^^
返信する
No title (みつけー)
2009-08-30 22:46:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

デジカメのストラップだもんでカメラが動くといっしょに顔が動くもんで、カメラ目線w
返信する
No title (コバ)
2009-08-30 23:07:00
チョー可愛いですね♪フローリングで気持ち良さそう(*^v^*)b
返信する
No title (みつけー)
2009-09-01 22:06:00
じゅりさん、こんばんわ(*^_^*)

気持ちいいですよw
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事