今日は

2009-08-14 07:25:10 | 日記

朝からお仕事です(^o^;

お休み終わるの早い・・



明日も仕事です\(^o^)/


振替で9月に2日休みもらえるんで、良いけどね



誰もいない工場っていうのもなかなか味わえないから
良いものかもね☆


ただ、来年のお盆からは、ずっとだけど(爆)
そんな仕事もある職種だから



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・・ | トップ | デジカメのひも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2009-08-14 21:01:00
職種によりますからね~だけど人が休んでいるときに休めないのは悲しいですね~
うさぎのとこはお盆休みも夏休みもなしで月の休みは変わらずです
返信する
No title (373)
2009-08-15 14:27:00
土曜日なのにお仕事お疲れ様です。
2連休が9月下旬くらいになると秋休みになりますね。
誰もいない工場、新しい発見があるかもしれませんよ♪
返信する
No title (みつけー)
2009-08-16 22:31:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

まあね。必要なことだけど
がんばりましょ(^_-)-☆
返信する
No title (みつけー)
2009-08-16 22:55:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

そういえば、9月にも連休があるらしいね。工場は、休みじゃないけどねw
発見は、電気を止めると暗いってことだったかなw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事