1/1日記

2020-01-01 21:29:30 | 日記

今年もよろしくお願いします。

 

今日は徒歩30秒の神社に

初詣に行ってきました

 

昼頃甥っ子が来ました。

公園に行ったら、予想通り空いていて

大丈夫だなと思ったら

砂場の砂を上にまき散らして

怖かったです

 

まだ距離はあったけど

他に遊んでいた子に当たりそうで

 

今年も騒がしそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/31日記 | トップ | 1/2日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-01-01 22:45:07
今年もよろしくお願い致します

神社、すごく近いですね
今日は神社もすごくにきわいましたか?

私は明日お墓参りとともに行こうと思っています


公園は穴場ですね
返信する
Unknown (みつけー)
2020-01-02 21:05:39
よろしくお願い致します

年明け直後は
混んで
昼間はまずまずな感じです

公園は寒いので
ちょっと来て、帰る感じです
返信する
Unknown (chibi015)
2020-01-02 23:26:21
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
わたしも近所の神社に初詣に行ってきました。
普通の1年が過ごせるといいですね!
返信する
chibi015さんへ (みつけー)
2020-01-03 21:50:45
よろしくお願いします

初詣は
みんな幸せになりますように
と祈ってきました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事