7/14日記

2010-07-14 21:13:17 | 日記
仕事の省エネで
6台分のインバータの取り付け工事が終わりました。
 
 
インバータ取りつけて、電流が半分以下になって、
一気に省エネになっていくさまは、
なかなか楽しいものでした。
 
 
こんなに省エネになるものは、ないだろうなぁ
 
 
その次の日には、
電線に接近してきた竹を切りました。
 
急な斜面の竹やぶというか、林というか
転落しそうになりながらも、竹を切りました。
 
竹やぶの中は蒸シムシ
 して、暑かったです。
 
 
ちょっと疲れてバテテきました。
大きな失敗しないように気をつけようっと


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーゼリー のチロルチ... | トップ | 悔しいです   でしょうか?w »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ぼく)
2010-07-14 23:23:00
こんばんは!

「インバータ」ね(-_-メ)
電子工学科出身じゃないからわからないやぁ(^^ゞ

まぁ 省エネになるものなんですね(笑)


まったく 無関係の仕事ですが
「ぼく」の仕事も ちょっと 複雑化して
現在 パニック状態(>_<)

お互いに 大きな失敗と
体調を崩さないように 頑張りましょうね。

ファイトー \(^o^)/
返信する
No title (373)
2010-07-16 22:10:00
こちらはここ最近、30℃いかないときもあったにもかかわらず
湿度が高く、ムシムシしていて暑かったです↓↓

明日から天気がよくなり、暑くなりそうです><
お体に気をつけてください。
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-07-18 20:39:00
夏本番ですね~
バテないように気を付けてくださいね
返信する
No title (みつけー)
2010-07-18 21:47:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

うまく使うと省エネになるんです。
うまくいかないと逆に電気の使用量が、増えちゃう場合もあるのですが・・

パニック状態の時には、どこかで一呼吸いれないとね(^_-)-☆
返信する
No title (みつけー)
2010-07-18 21:49:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

こっちも、30℃いかないくらいでした。
梅雨、あけましたね☆彡
本格的な夏の到来です♪♪♪
返信する
No title (みつけー)
2010-07-18 21:50:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

梅雨明けして、夏本番♪♪♪
今日、うなぎをもらって食べたから、バテは大丈夫(*^^)v

・・・かもねw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事