プチハッピー

2014-11-27 22:02:16 | 思いついた☆
コーンスープの缶を飲んだ時、
コーンがきれいに全て飲めた


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/26日記 | トップ | 11/28日記 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-11-28 12:07:00
それって嬉しいですね♪
飲んでも恥ずかしがりやでどこかに隠れてしまうのですよ(/o\)
気持ちよく飲めましたね(v^ー°)
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2014-11-28 17:41:00
↑373さんへナイス!
あれ!どうしてもそこに残ってしまうんですよね
良いことあるかな ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2014-11-28 20:53:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

振ってから、回りながら飲むととか聞いたことあるけど、
なかなかね

ちょっとうれしかったです
返信する
No title (373)
2014-11-28 21:13:00
hayanekoさん、ナイスをありがとうございます。
前に、おしるこの缶で飲んだときも大量の小豆が
底にたまっちゃって困りました。

飲み方もあるんでしょうね。
返信する
No title (みつけー)
2014-11-28 21:21:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

私はプルタブはしっかり倒すように気を付けてます
気分は良いですよ
返信する

コメントを投稿

思いついた☆」カテゴリの最新記事