ごえんがあるよ(チョコ 丑年)

2020-12-30 21:03:43 | お菓子、みつけー♪

チロルのごえんがあるよ

チョコの丑年用 見つけました
 
一緒にミスチチロルも



なかなか良いパッケージ
 
来年になったら
甥っ子に全部食べられる前に
ちょっと食べる予定です
 
今回の記事のチロルチョコは全てセブンイレブン限定です。

買わなかったけど
チロルチョコのもちレンジャーも
見かけました。
 
きなこ、抹茶、みるく、ちょこ、いちご の餅のチョコのセット
 
 
この間のブラックサンダーもあるし、チョコは食べきれないので
もう買うのは止めたのです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/29日記 | トップ | 12/31日記 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-12-30 22:04:33
ごえんがあるよも干支にちなんで
いつもと雰囲気が違ってまた良いですね
見つけたいです

ミスチ、見つかりましたね

もちレンジャーも気になります

いつの間にかお菓子だらけになるのも、あるあるです
返信する
Unknown (chibi015)
2020-12-31 00:22:06
わたしも最近袋菓子をよく買うので、買い物袋がお菓子だらけです(笑)でもお腹空いた時にパクパク食べちゃいます😊それが至福の時です💕
返信する
Unknown (みつけー)
2020-12-31 21:23:27
373さんへ、こんばんは(^O^)

ちなみに三年目でした😜

もちレンジャー面白いですよ😁
返信する
Unknown (みつけー)
2020-12-31 21:26:45
chibi015さんへ、こんばんは(^O^)

お菓子増えちゃいますよね😁
至福ですね😃
返信する
Unknown (dorachan66)
2021-01-05 16:54:41
どらもコンビニいったりわちゃわちゃしていいもんないかと探すけど🎵なかなか、みつかりません~☺️
セブンイレブンはいいなあ♪
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事