12/31日記

2020-12-31 21:14:34 | 日記
今日は、雪がぱらつく天気でした。

公園でポケモンGOしてたら、
雪が降り始めて
小学生らしい人達が
大喜びしてました

今年はコロナで大変でした。
はやく収まると良いな

来年は良い年になると良いなあ。
良いお年を
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごえんがあるよ(チョコ 丑年) | トップ | 1/1日記 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-12-31 22:10:00
が降るとわくわくします


今年はコロナコロナで振り回された1年でしたね
来年は収束して前のように自由な日常に
早く戻っていってほしいと思います


よいお年を
返信する
Unknown (chibi015)
2020-12-31 22:53:39
今年もブログを拝見したり、見ていただいたり、ありがとうございました😊
よし年越しをしてください!
来年はといっても明日からですが、少しずつでもコロナが収束していきますように、、
返信する
Unknown (みつけー)
2021-01-01 20:17:22
373さんへ、こんばんは(^O^)

雪は休みの日だと
今もワクワクします😅

ありがとうございます😊
返信する
Unknown (みつけー)
2021-01-01 20:20:05
chibi015さんへ、こんばんは(^O^)

いえいえ、こちらこそ
ありがとうございます😊

コロナの終息が一番ですね⭐
返信する
Unknown (dorachan66)
2021-01-05 16:57:28
雪、うれしいよね!!♥️
寒いのは嫌だけどね😁
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事