4月24日 日記

2010-04-25 20:19:41 | 日記

 
土曜日は、サイクリングしながら、海を見に行ってきました。
緑色の丸部分は、急な下り坂で、
海が、ぱっと見えて、お気に入りの場所なんだ
 
 
帰りは、海沿いの道を、のんびり走って
 
そろそろ帰ろうかなって思った時に
適当に上り坂のある道を進んでたら、
(水色の部分の道)
どんどん細くなってきてヤバかったです
 
 
途中で舗装がなくなったり、
車も人もまったくいなくいし、薄暗いし
だいぶ登った気もするけど
引き返そうかと思ったよ(爆)
 
 
結局は、無事抜けれたんで良かった(^_^;)
 
この道、不法投棄の警戒でずーっと警察の
紙テープが貼ってあるの。
事件現場みたいだった。
 
警告の看板で分かったこと、
不法投棄は、しちゃダメってこと
 
なにせ
不法投棄は、静岡では
・・・
 
 
罰金1億円以下だって
 
なかなかビックリな看板だったよ。
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 4/28日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2010-04-26 16:43:00
県民ですが、知りませんでした!!
罰金の額がはんぱじゃないです!!!!!
返信する
No title (みつけー)
2010-04-27 20:53:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

全国共通だと思うけどねw
実は、見にくいけど1億円“以下”だから
ただ、ぱっと見ると1億に見えちゃいます(^_^;)
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-04-28 19:28:00
びっくりです~罰金1億???


サイクリング気持ちいいでしょうね~いいですね
返信する
No title (みつけー)
2010-04-28 22:15:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

ねぇ~www
海沿いだと余計に気持ちいいです♪♪♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事