お昼ごはん♪

2009-04-19 12:19:50 | その他


あんかけチャーハンです。

味はまあまあでしたw
たまに作ると楽しいです♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷 | トップ | キャベツの花・・・だと思う。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2009-04-19 15:40:00
おいしそうですね♪
あんかけチャーハンて作り方難しいんですか?
今度チャレンジしてみようかな。^^
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-04-19 20:01:00
おいしそうですね~^^うさぎはなかなか「あん」が作れなくって~
ちなみに今日はお昼は仕事でしたのでほか弁でした^^
返信する
No title (みつけー)
2009-04-20 21:55:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

実は、それ用の元みたいのが、あってそれを使ったの(^_^;)
だから、簡単だったよ☆
返信する
No title (みつけー)
2009-04-20 21:58:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

あんを、わざわざ別に作るのって確かにめんどうですw
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事