10/13日記

2012-10-13 22:25:32 | 日記
今朝は、寒いと聞いて
一応、毛布を出して寝たけど、そこまでではなかったようです
 
それよりまだ半袖だから、そろそろ長袖出した方がいいのかも
 
 
 
今年は去年に比べて点検の記録から、
朝と昼が5℃くらいづつ気温が高いみたい
 
電気が去年の1割増しくらいで使っていて、
調べたらそんな感じだったの
 
 
確かに10月の半ばで半袖なんておかしいもんね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地ラムネ&地サイダーキャン... | トップ | 10/14日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ぼく)
2012-10-14 17:19:00
まだ半そでですか?
こちらでは 朝晩は長袖着てます。
今日は 昼間も長袖でしたけど。

去年は 10月の初めに咲いていた
キンモクセイが 今年はまだ蕾です。
部屋のすぐ下にあるので
香りがしたらすぐ気が付くのですが。

昨日の事ですみません。
珈琲コーラって
そうそう エスプレッソコーラですね。
イメージがわかないで飲んだのですが
不味いの部類に入りますね(笑)
なんで あんなもの作るんでしょうね。
返信する
No title (373)
2012-10-14 21:25:00
半袖でお元気ですね~。

最近毛布をかけて寝ています
あたたかくてきもちがいいです
返信する
No title (みつけー)
2012-10-14 21:39:00
ぼくさん、こんばんは(*^_^*)

植物もやっぱり時期がずれるものですね
まだ、半袖です

エスプレッソコーラ、新しいのが好きな人と
ブログに載せようとした人が買うのでしょう

私は載せようとしましたね
批判は基本的に載せたくないので
載せませんでしたけど
返信する
No title (みつけー)
2012-10-14 21:46:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

寒がりだったはずだけど、去年の冬ぐらいから暑がりにも
なったみたいで?

私の部屋は、元々少し暖かいからまだいらないみたいです。
猫も毛布を避けて寝てますよ
寒くて目が覚めると嫌なので用意は必要ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事