9/13日記

2016-09-13 21:02:34 | 日記
今日、会社に行くときに
ラジオを聞いていると

市内で避難勧告が出ました


大雨で河川が氾濫しそうになって


会社に着く前には水位が下がって解除されていたけど
あのまま雨が降っていたら
やばかったようです
(朝には止んでいた。)

帰ってきて聞いたら
残り1mのところまで水が上がったらしいです。

寝る前に音が凄いとは
思ったけど
たくさん降ったようです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/12日記 | トップ | ハイチュウ BANANA!!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2016-09-16 11:59:00
ギリギリのところまで水位が近づいていたのですね('〇';)

寝ている時間の大雨は運転に支障がないので、いいにはいいですが、
あまりにひどいと心配になりますね。
返信する
No title (みつけー)
2016-09-16 22:22:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

危なかったです。

ひどいと心配になるけど
私は寝てたら起きませんよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事