5/26日記

2017-05-26 21:44:45 | 日記
水曜日くらいに風邪っぽくなって
危険だったけど、今回はなんとかセーフ

まだ明日も仕事だけど、
終わったら少し休もう


雨が続いたからか
今日は空調のドレンから水があふれました

あたふたしながら
何とか復旧

最近はゆっくりする暇がないくらい
色々起きてます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25日記 | トップ | 5/27日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-05-27 18:56:00
今日もお仕事お疲れ様です

私の友達も風邪をひいた子がちらほらいます
体調を崩しやすい時季ですね。
返信する
No title (みつけー)
2017-05-27 20:49:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう

寝るときは暑くて、起きると寒かったり温度差が
なかなかです
返信する
No title (chibichibi)
2017-05-29 23:37:00
お疲れ様です。
暑かったり寒かったりするので、この時期は体調を崩しやすいですよね💦
気をつけてくださいね♫
返信する
No title (みつけー)
2017-05-30 21:08:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます

最近は暑かったり、暑すぎたりになっている気がしますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事