チョット大きくなったよ。

2009-05-15 22:11:16 | 風景&植物



この間植えた花の葉っぱがちょっとだけ大きくなってきました。



枯れたりとか、プランターをひっくり返しそうになったりとかあったけど、
まだ無事です(^_^;)



それと






もう一種類増やしてみました。
種が前の比べてだいぶ大きかったけど、葉っぱも前の比べて大きいです。
もう、前のと同じくらいのサイズになったかなぁ。

それと種の形、生え方がちょっと変ってる気がする。




種は、細長くて黒色で先端だけ白い。
その種が立ち上がって、割れて中から葉っぱが顔だすの。
写真の右隅


どこまで育つか楽しみだな☆彡


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお気に入りの寝場所 | トップ | 寝相が悪かったので・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2009-05-15 22:35:00
いよいよ芽吹きましたね?
楽しみですね~
大事に育ててくださ~い♪(^o^)/
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-05-15 22:54:00
うわ~葉っぱが出てきましたね~^^
楽しみですね^^
なにかななにかな~^^早く大きくな~れ^^
返信する
No title (みつけー)
2009-05-16 22:20:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

はい、楽しみです。
大事にしたいけど、本当は間引きしないといけないらしいです。
どうしようか考え中です。
返信する
No title (みつけー)
2009-05-16 22:36:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

なんでしょうw
ちゃんと花がでるまで大きくしないとね☆
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-05-16 23:01:00
意外と何の芽が出てどんな花が咲くのか分からないのもいいかも~
花が咲くまで楽しみで^^
返信する
No title (風子)
2009-05-16 23:45:00
おぉ!
成長してますねwww
何が咲くか楽しみにしてますww
返信する
No title (みつけー)
2009-05-17 21:25:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

そうかもw
何が生えるか分からない種入りの袋作ったら、楽しいかもね♪
返信する
No title (みつけー)
2009-05-17 21:29:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

成長してきたよ(*^^)v
枯れないようにしないとなぁ
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事