チロルのこいのぼり♪

2019-04-27 21:51:35 | お菓子、みつけー♪
チロルのこいのぼり みつけー

今年は、こんなパッケージです


中の鯉の個包装から中身のチョコを
取り出し、
棒にセロテープで付けたりすると



こいのぼり っぽくなって良い

風車は折り紙で追加してます


割りばしだと刺さるとケガするので
余っていたストローを利用しました

鯉の中身のチョコは
今まで変わりが無さそうです




鯉の袋を開けた時の中身が
うっすらピンク色でチョコが出てきた
焦ったけど、金の字のパッケージでホッとしました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/26日記 | トップ | 4/28日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2019-04-27 23:22:00
今年は、こっていますね
楽しい気分になります
返信する
No title (みつけー)
2019-04-28 21:57:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

前のカブトに比べると作るのも簡単です

手軽にこいのぼりです
返信する
No title (chibichibi)
2019-04-29 22:21:00
お久しぶりです。ご無沙汰してすみません💦インスタに手を出してからなかなかブログが打てなくて、、
わたしも鯉のぼりのチロルチョコ見ました!
あと最近はシロノワールとコラボとかかもめの玉子とコラボとかもみじ饅頭とコラボのチロルチョコを、ミニストップで見て買いました!
わたしも新しいチロルチョコを見るとすぐに買いたくなっちゃいます
返信する
No title (みつけー)
2019-04-30 21:21:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

インスタ良いのですね

かもめ玉子他のコラボも探しているけど
ミニストップにもあったんだ
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事