3/29日記

2018-03-29 20:23:55 | 風景&植物


今日はお休みでした。
池から見る桜も良い物です

満開を少し超えたかなという感じで
うすい桜の花びらのじゅうたんが広がってました



これは良い景色な気がしました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28日記 | トップ | 3/30日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-03-29 21:23:00
通りは桜が満開🎵
ラジオからは桜ソング♪♪
お天気も良好!ですが

花見予定の4月7日、はたして桜はいかに?!とちいとばかり不安です。

咲いてる場所に
変更するんだけどね~~💚

みつけちゃん☺️よい休日でしたね!
返信する
No title (みつけー)
2018-03-30 21:00:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

桜は良い感じです
4/7かあ。台風は逸れたので良いけど、あとは雨がどうかなあ

良い休日でした
返信する
No title (lem*****)
2018-03-31 20:25:00
きれいな景色ですね
こちらも少し散り始めたり、葉桜になったりしているところがあります。
返信する
No title (みつけー)
2018-04-01 20:47:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今週は良い感じです
良い景色でした
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事