6/23日記

2012-06-23 21:30:42 | 日記
今日は、お菓子を買ってきました
 
たくさん買っちゃった

 
 
甥っ子が前に気にいっていた
カプリコミニも買ってみたけど
また、食べるかな?
 
 
 
いやー今日も暑いですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22日記 | トップ | 6月24日日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-06-23 21:55:00
たまねぎベジスナック。、初めて見ました。
おいしそうですね^^

お菓子がいつの間にか段ボールにたまり、
チップスに行けそうにないです↓↓
返信する
No title (みつけー)
2012-06-24 21:09:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

たまねぎ、好きになったから
おいしそうで買っちゃった(^-^)
味は、食べてないのでまだ分からないです。

あらら、お菓子がいっぱいとは^^;
お菓子見るのも楽しいから、
買うなら少しだけですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事