11/29日記

2012-11-29 22:03:08 | 日記
今日は、少しだけ早く目が覚めた。
 
色々思うことはある。
 
 
でも、皆元気にやっている。
 
 
きっと喜んでいてくれるだろう。
 
 
 
泣かないでねの約束はやっぱり守れなかったけど、
ぎりぎり合格かな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックサンダーHB | トップ | 11/30日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-11-30 21:06:00
気になっているみんなが元気に過ごしているなら
喜んで見ていてくれるでしょう

たまにはこっちの様子を見に来ていたりして…
ありえます

実は今月のある日夢に出てきたんですよ。
私の家にみつけーさんが乗せて遊びに来てくれたんです
みつけーさんのはダイハツのタントでした
助手席の後ろに彼女、その隣に何故か私の祖母が乗っていました。


私が玄関に出て迎えると彼女は
「寒いからわざわざ出なくても家の中にいてくれればいいのに」
と言ったので
「外の温度を見ながらね」
と答えながら温度を見たら16℃でした。
「みつけーさん、こんにちは。16℃だと暖かいですね」
と言ったあたりで夢が終わりました

不思議な夢でしたが、皆で遊びに来てくれて嬉しかったです
返信する
No title (みつけー)
2012-12-01 20:25:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

会いに行く時があれば、二人は乗っていそうですね。
助手席に乗ってもらわないと道が分からないからかもよ

今の車は、黒のワゴンRで、おしいです
皆で遊びに行きたかったね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事