11/13日記

2016-11-13 22:15:36 | 甥っ子達♪
今日は、甥っ子と公園へ

なぜか警察官が4~5人来て
公園の周りを調べていました

何もなかったけど、
理由不明で
怖かったです


パトカーが見れたので
甥っ子たちは嬉しそうでしたが


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日日記 | トップ | 11月14日日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2016-11-14 12:41:00
何か気味が悪いですね(*_*;

私だったら、やじうま根性で
「何かあったんですか?」って聞いちゃいます(笑)


以前、仕事帰りに道が尋常ではない渋滞をしていたことがありました。
回り道して家に続く橋へ向かおうとしたら
そこに警察官がとおせんぼ!
迂回するような看板か、手でサイン。
「何があったんですか?」と聞いたら
「橋で事故があり、通行止めです」
返答に納得し、迂回して帰りました。


翌日、橋から飛び込んだ人がいたせいだと分かりました。
返信する
No title (みつけー)
2016-11-14 21:28:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

暴走しそうな子供を連れてたら、近づけません

警察が出動する理由も色々ですね
返信する

コメントを投稿

甥っ子達♪」カテゴリの最新記事