10/5日記

2014-10-05 20:56:17 | 日記
明日の朝6時ごろに
台風が来そうです
 
早めに行くわけにもいかない時間だし、
参ったものです
 
 
夕方、会社から安全を確認して
出てくるようにメールが。
 
 
去年は同じ内容のメールが
会社到着後に来たましたよ
 
連絡はだいぶ良くなった感じです。
 
 
 
朝起きた時、状況はどうかなぁ?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/4日記 | トップ | 10/6日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-10-06 20:24:00
、ずいぶん早くなりましたね。
出勤の時間帯なので、大変な人がいっぱいいたでしょう
無事に行けましたか?
返信する
No title (みつけー)
2014-10-06 20:45:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

途中からは、早くなったようですね
私は無事に・・・朝5時に着きましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事