9月28日日記

2012-09-28 19:09:41 | 日記
明日は、書く時間なさそうなので
27日に書いたのを



今日は、防災訓練でした

(雨で中止でなければ
)


その後は忘年会

(時期が違う

けど、お酒が入ると私の中では全て忘年会扱い
)


今年は、もう終わりなので
この後の仕事はほどほどで




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/27日記 | トップ | 9/29日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2012-09-28 21:27:00
今日、忘年会ということでしょうか
明日友達の結婚式に行って来まーす
友達の結婚式は初めてなので、
今日からちょっとドキドキしていますが
楽しみです
返信する
No title (みつけー)
2012-09-29 13:17:00
373さん、こんにちは(*^_^*)

正しくは慰安会なんだけど、
私の中ではお酒の入る行事は忘年会と思ってます(爆)

結婚式はそろそろ披露宴くらいかな。
楽しい余興があったかな。
幸せな2人を見るのは良いものですね
返信する
No title (373)
2012-09-30 15:31:00
みつけーさんのこのコメントの時間はまだの中でした。
なので披露宴のはじまりは4時くらいでした。
余興は…年配の人には不向きだったような気がしますが
誰よりも新郎新婦が楽しめたのならいいかなと思いました。
返信する
No title (みつけー)
2012-09-30 20:29:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

そうだったんですね
新郎新婦が楽しめればね
ゲストにも楽しんでもらいたくて、
色々やる人もいるよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事