10/21日記

2019-10-21 21:49:20 | 日記

今日は、そろそろ冬も近づいてきたなと

思うことが

 

 

自販機にホットが増えて

準備中になってました

 

ホットのドリンクが出てくるのも

冬に向かっている感がありますね

 

 

まあ、まだ秋だけど

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/20日記 | トップ | 10/22日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらちゃん)
2019-10-21 22:49:49
ほんま、どらも昨日商品前だししてたら、
一つのコーナー、全部ホットになってて、びびりました!
あと、息子の学校も、生徒が冬服多くなりました!
だんだん寒くなっていくね!
返信する
Unknown (373)
2019-10-22 21:01:11
ホットが増えてくると
だんだん冬の気配を感じます
温かいものを飲みたくなりますね
も初冠雪ですってね


昨夜は特に肌寒く感じましたよ。
返信する
どらちゃんへ (みつけー)
2019-10-22 21:08:04
たしかにスーパーも変わりますね

制服もたしかに
返信する
373さんへ (みつけー)
2019-10-22 21:09:44
会社の自販機で
暖かい物が飲みたいけど
まだ変わってないです

初冠雪ですか
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事