10/25日記

2020-10-25 21:13:58 | 日記

今日は甥っ子達が来ました。

 

溶かして付けれるチョコが半額だったので

マシュマロと買って

チョコマシュマロを作ろうとしました

 

思いっきり汚してだけの長男

3男だけが楽しんでました

 

まあ、一人楽しんでれば

 

姪っ子ちゃんに認識されたらしく

近くにいても泣かれなくなりました

 

あまり相手せずに

すぐにいなくなる じぃじは

泣かれてましたが

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金色の | トップ | 10/26日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dorachan66)
2020-10-26 01:40:29
お疲れ様~☺️
うちも今日は孫たちのお守りでした。
ぶじケガなく、楽しめればやれやれですね!
人見知りしなくなれば楽チンだけどね、~!
返信する
Unknown (みつけー)
2020-10-26 20:46:22
ドラちゃん、こんばんは(*^_^*)

お疲れ様です

ケガないのが大事ですね
返信する
Unknown (373)
2020-10-28 20:07:58
チョコマシュマロ、楽しそうです
甥っ子くんたちと何か作るのって
一緒に楽しめていいですね


姪っ子ちゃんが大きくなったら
おままごとですかねえ
今どきの子がそういう遊びをするかどうかは
分かりませんが、また違った遊びができるかもですね
返信する
Unknown (みつけー)
2020-10-28 21:19:42
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

うまく一緒に作れると
楽しいですよ

甥っ子達も 昔は
おままごとしてましたよ
(リアルではないw。料理ごっこという感じ)

何で?と思ったけど、
ママが教えればそうなりますよ

姪っ子ちゃんは上が3人男の子なので
違う感じになりそうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事