12/5日記

2019-12-05 21:32:42 | 日記

今日は何もなく

 

あっ、インフルエンザのワクチン打ってもらいました

 

痛くなかったので忘れてた

 

これで安心・・・

とも言い切れないか。

 

去年は打ったけど

インフルエンザにかかりました

 

無理しないように気を付けます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわケーキ いちごがいっ... | トップ | 12/6日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2019-12-05 23:08:32
打ったら絶対にならないならいいのですがね~

みつけーさんは腫れますか?
私は必ず腫れてというか赤みがぶわ~っと広がり
熱をもってその後かゆくなります

今夜もぐっと冷えました。
あたたかくして寝ましょうね
おやすみなさい
返信する
373さんへ (みつけー)
2019-12-06 21:30:43
私は、腫れないです

去年は痒くはなりましたよ


母曰く、今年のワクチンもハズレらしいです
返信する
Unknown (373)
2019-12-07 22:05:28
ハズレっていうと効く種類が少ないのでしょうか??
パソコンのOSの当たりはずれみたいですね
返信する
373さんへ (みつけー)
2019-12-08 21:06:10
打っても
インフルエンザにかかった人が
既にいるそうです

ワクチン打っても
かかるとやっぱりハズレでしょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事