12/6日記

2019-12-06 21:36:05 | 日記

今日は健康診断の結果が来ました。

 

聞いていた通り、脂肪肝だそうです

 

あと血液の単球が少し高い。

単球って何だろう?

 

まずまずの結果みたいです

 

 

体重が不思議に増えて

体重計壊れた?と思っていたのは

実際に増えていたのであった

 

今は健診時より戻ってます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/5日記 | トップ | 12/7日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2019-12-07 22:03:17
少しずつ元の体重に戻ってきて良かったです
健診は自分の目に見えない全体の様子も分かって
いいものだと思います
返信する
373さんへ (みつけー)
2019-12-08 21:11:20
ありがとうございます。

たしかに
見えないところもは
確かに見れて、修正できますからね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事