12/31日記

2016-12-31 20:36:13 | 日記
今年も無事終わりです。

変わったことはなかったけど、
無事に過ごせたので良かった



である程度、走れたのは
良かったです


体重は減らなかったけどね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/30日記 | トップ | 1月1日日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2016-12-31 21:11:00
無事に過ごせて良かったです
体重の現状維持もなかなか難しいですよ

でいろいろな景色を見ることができましたね。
来年もたくさんの景色がみつけーさんを待っているでしょう


みつけーさん、今年もお世話になりました
よいお年をお迎えください
返信する
No title (みつけー)
2017-01-01 20:41:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

何とか戻して、体重維持ですからねぇ

こちらこそです。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事